女性の方ならだれでも美しくなりたいと思いますよね??

でもその美しいって何ですか??

そしてその美しいに近づくためには何をしたらいいのでしょうか??


私は最近ボディメイクを始めました。

ボディメイク???

とお思いの方もいるでしょう!!

簡単に言うと体のお肉を所定の位置に戻すというものです。

始めてから3カ月。

体重は1キロ増加しましたが、ウエストが3センチ減りました★

これからもがんばって良い報告出来るようにします。
2010.09.17 ツンデレ
今日仲直り?出来ました!!★
Skypeのおかげかな★

普段はメール中心だけど、
Skypeで相手の顔を見て、
相手の声を聞いて
会話できると、
ただそれだけで嬉しい

直接会えない分、
Skypeで顔と声だけでも
確かめ合って
温もりを感じられる
ことが幸せ

忙しいとなかなか
Skype出来ないけど、
これからはもっと
Skypeして喧嘩を
減らしていきたいな♪
2010.09.15 頭ぱんぱん
【あたしは相手の背を
押してる存在じゃないんだ…】
今日思わされました。

今まであたしは、
遠距離恋愛する前から
日本にいるときには
色々なことを
側で見てきて、
側で応援してきて、
相手に気持ちが伝わってて、
相手に必要とされてる
そう思ってた。

だってそれは
あたし自身が
相手を好きで、
相手を信頼していて、
相手の言葉や存在に
沢山支えられてきたから。

だから自分も
そういう存在だと
思ってたんだけどな。


けど、今は違うみたい(;_;)
あたしが勝手に
背中を押してるって
思ってただけみたい(;_;)

あたしは離れていても
ずっと好きだし、
その存在だけで
支えられてきたし、
今でも支えられているけど、
相手からしたら
今のあたしは
お荷物なんだなって思った。

本当に彼を支えているのは、
ご両親をはじめ家族や親戚、
今アメリカでお世話に
なってる人たちなんだなって。
他にも色々な人がいるだろうけど、
あたしはその支えに
入ってないんだなって思ったら
なんか泣けてきた。

それに、
今まで自分は
相手の背中を押して
支えてきたって思ってて、
そんな自分がうぬぼれてて、
バカみたいで、
恥ずかしくなって、
消えてしまいたくなった。


好きだから別れたくないけど
もうどうしていいか
分かんなくなってきた(;_;)

出来る訳ないけど、
出来ることなら
日本にいた時の
幸せだった頃に
戻りたいよ…
2010.09.10
長い間会わないと、
好きっていう気持ちって
薄れていくのかなぁ。

物理的な距離があるから
心の距離は離れないように
連絡きちんととるとか、
思いを素直に言葉にするとか、
出来ることすべきじゃ
ないのかなぁ。

夢を追って外の広い世界
に出ることは問題も多いし、
努力も人一倍いるし、
時間もお金もかかるし、
大きな覚悟もいるし、、、

だからこそ、挑戦すると決め
努力することは
とても素晴らしいし、
あたしには想像できないことで、
本当に心から尊敬する。


けど、置いてきた人を
幸せに出来ないで、
自分の夢に向かって
自分の夢だけ叶えれば
それは成功なの?

背中を押す方だって、
相手のやりたいことを
第一に考えて、
本当は寂しくても
寂しくないように
振る舞ったり、
覚悟決めたり、
色々努力してるんだよ?


自分の世界に浸かりすぎ
てるんじゃないの?


会えないのは自分が
留学決めたから。
会いたいなら会いに来てよ!!
あたしにばっか
会いに来ないって
文句言わないでよ。

会いたいに決まってんじゃん。
水曜日にいよいよ本命、名古屋市の教採があります!!★

知ってる先輩方も何人かいらっしゃいますが、負けませんよ(・ω・)/お互いベストを尽くしましょう!!

先週末は静岡県の教採受けてきたのですが、ここでは静岡県の教育委員会の方の温かさに触れられました♪

そして器械体操のレベルの高さとハードルのレベルの低さに驚きました!!(>_<)笑

名古屋市は両方ともあるので、あと少し練習していいパフォーマンスが出来るようになりたいですね!!
